お店からのお知らせ 年末年始のお休み

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-12-29(09:05)
  • 12月29日 記事No1

    お店からのお知らせです(^^ゞ

    ネットショップ【島根のネットの八百屋さん】の年末年始の営業日について。

    年末は明日(^^ゞ30日午前中まで、年始は5日(月)からの営業とさせて頂きます。
    ※もっと早くお知らせしないと・・・( ̄▽ ̄;)スミマセン

    お休みの間はメンテナンス中の表示になります。

    ←よろしくお願いします
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明日仕事納めなのですね。
    御餅ついて、、搗き立ての御餅は、
    大根おろしが好き。

    海苔だけですが、確か、、凄く濃い、昆布出汁ではないですか?
    私あえてするのよ。びっくりするぐらい美味しかったもの。
    今年は雉でやります。
    その前になくなっちゃうかとも思ったのですが、

    今、タイガーのコンパクトミキサーが届きました。
    音は静かですが、小さいし氷はむりそう。
    干しレーズンがそのまま残りました、
    乾したものは、一晩水につけてでないと無理そう。
    それと入れるモノは今迄のように大胆切りは無理で
    細かく、細かく、、400MLから250ML

    で、問題の音ですが、、確かに弱いです。
    ちょっとホッとしました。
    機能、軽さ、値段、前のは抜群でしたが、
    ちょっと音が気になったのです、
    一日開いてスムージ、おいしいでした。

    かといって8時前6時過ぎに回せるとは思いません。

    Re: No title

    > 明日仕事納めなのですね。
    > 御餅ついて、、搗き立ての御餅は、
    > 大根おろしが好き。
    >
    > 海苔だけですが、確か、、凄く濃い、昆布出汁ではないですか?
    > 私あえてするのよ。びっくりするぐらい美味しかったもの。
    > 今年は雉でやります。
    > その前になくなっちゃうかとも思ったのですが、
    >
    > 今、タイガーのコンパクトミキサーが届きました。
    > 音は静かですが、小さいし氷はむりそう。
    > 干しレーズンがそのまま残りました、
    > 乾したものは、一晩水につけてでないと無理そう。
    > それと入れるモノは今迄のように大胆切りは無理で
    > 細かく、細かく、、400MLから250ML
    >
    > で、問題の音ですが、、確かに弱いです。
    > ちょっとホッとしました。
    > 機能、軽さ、値段、前のは抜群でしたが、
    > ちょっと音が気になったのです、
    > 一日開いてスムージ、おいしいでした。
    >
    > かといって8時前6時過ぎに回せるとは思いません。


    こんにちは(^-^)
    島根は基本的に小豆雑煮(ぜんざい)のようですが、
    地域によってはウチのように海苔の雑煮みたいです。
    昆布出汁を濃い目にしたら美味しいのかな???
    でも我が家は父が豆嫌いで・・・( ̄▽ ̄;)ハハッ

    hippoponさんは雉を入れるの\(◎o◎)/!
    それは初めて聞きました!
    またまた想像できない味・・・(@_@;)???

    ミキサー届いて良かったですね!
    使い勝手は前のと違うみたいだけど、慣れればOKかな(*'ω'*)
    我が家は通販でお馴染みのマ〇ックブ〇ットを使ってます(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示