今日の晩ご飯 ・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハッ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-01-11(19:26)
  • 1月11日 記事No3

    今日は地区の行事があり、両親とも朝から出かけていました。


    そして夕方、帰ってくると、

    母:「豚汁食べて、お餅を食べて、他にもいっぱい食べてお腹いっぱい」(*'ω'*)

    私:「そうなん?、そりゃ良かった」

    母:「私達はもう晩ご飯食べられないから、あんた、何か適当に作って食べて!」

    私:( ̄▽ ̄;)オイオイ


    、満腹でヤル気無し!!

    もう少し早く言ってほしかった・・・それなりに準備出来たのに(T_T)


    そんな訳でワタクシの晩ご飯はこれ・・・マルちゃん正麺 豚骨味(@_@;)
    マルちゃん正麺 豚骨味

    満腹コタツで転がる両親を尻目にせっせと麺を茹で、完成(/・ω・)/
    マルちゃん正麺 豚骨味 (gif)

    まぁ・・・こんな日もあります( ̄▽ ̄;) 美味しかったケド

    ラーメン買ってて良かった(^^ゞ


    おまけ!今日の(=ΦωΦ=) (=ΦωΦ=) (=ΦωΦ=)
    猫 (gif)
    風が強い日は箱の中(-ω-)/

    明日は寒くなりそうです。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    マルちゃん生麺とっても美味しいけど
    九州にしかないのかなぁ〜
    『うまかっちゃん』
    食べてもらいたい(^-^)
    私の中のナンバーワン!

    No title

    マルちゃん生麺、いいじゃないですか。
    美味しそうです。
    猫達も食べたそうな顔をしています。

    あらら…(..)
    我が家も似たような場面が数々(T-T)
    まぁ~家族揃って元気なら
    それで「良し!」としよう。
    そう思ってる、たけちゃん。

    今日は強風で「とんどさん」は
    中止になりました。
    さぁ~明日から、また仕事です。

    Re: POSATTOさん

    > マルちゃん生麺とっても美味しいけど
    > 九州にしかないのかなぁ〜
    > 『うまかっちゃん』
    > 食べてもらいたい(^-^)
    > 私の中のナンバーワン!

    こんばんは(^-^)
    『うまかっちゃん』こっちにもありますよ~♪
    POSATTOさんは『うまかっちゃん』派でしたよね(*^_^*)
    今度食べてみようかな。

    HP見たけど・・・モロにとんこつ押しですね(笑)

    Re: BBさん

    > マルちゃん生麺、いいじゃないですか。
    > 美味しそうです。
    > 猫達も食べたそうな顔をしています。

    こんばんは(^-^)
    棒ラーメンを買っていないので、マルちゃん正麺にしました(^_^)v
    こんな時のために、棒ラーメンもストックしておいた方がいいですね!

    猫達、スープぐらいあげればよかったかも(笑)

    Re: たけちゃんさん

    > あらら…(..)
    > 我が家も似たような場面が数々(T-T)
    > まぁ~家族揃って元気なら
    > それで「良し!」としよう。
    > そう思ってる、たけちゃん。
    >
    > 今日は強風で「とんどさん」は
    > 中止になりました。
    > さぁ~明日から、また仕事です。


    こんばんは(^-^)
    まぁ・・・たまにはアリですよね(^^ゞ

    今日はホント、強風でしたね。
    こちらはとんど焼き、何とか出来たようです。

    明日はお仕事なんですね、
    また雪の予報、気を付けて下さいね~(^^)/

    おはようございます(*^-^*)

    即席麺、いいやん~(≧▽≦)
    ちゃんと具も紅ショウガも入ってる(*´▽`*)
    美味しそぉ~(´艸`*)

    No title

    また?登場、マルちゃん正麺(美味しいのに、Google日本語変換で出てこない)
    豚骨味は食べたことないです。
    ああ美味しそう、ぼくも買っておくことにします(^^)

    No title

    豚骨には紅ショウガ、、おいしそう、、
    昨夜はファミレスのフカヒレご飯でした。

    Re: Kちゃん

    > 即席麺、いいやん~(≧▽≦)
    > ちゃんと具も紅ショウガも入ってる(*´▽`*)
    > 美味しそぉ~(´艸`*)


    おはよ~(^-^)
    母ヤル気ナシ!!( ̄▽ ̄;)ハハッ
    もう少し早く言って欲しかった・・・。

    でも、たまにはいいかもね(^^ゞ
    とんこつだし、やっぱ紅ショウガ!
    その他色々トッピング。

    美味しく出来ました(^_^)v
    マルちゃん正麺、流石ッス!

    Re: ojiojiさん

    > また?登場、マルちゃん正麺(美味しいのに、Google日本語変換で出てこない)
    > 豚骨味は食べたことないです。
    > ああ美味しそう、ぼくも買っておくことにします(^^)


    マルちゃん正麺、ハマってます(^^ゞ
    ※僕のPCは覚えてくれたみたいでマルちゃん正麺、一発変換!(^_^)v

    豚骨味も美味しかったです!(ちゃんと麺は細麺でした)
    マルちゃん正麺はどれも美味しいですね(≧▽≦)

    麺類、常備しておくと便利ですね・・・( ̄▽ ̄;)助かった

    Re: hippoponさん

    > 豚骨には紅ショウガ、、おいしそう、、
    > 昨夜はファミレスのフカヒレご飯でした。

    おはようございます(^-^)
    そうそう!豚骨にはやっぱり紅ショウガ(*≧艸≦)
    美味しく出来ました~ヽ(^o^)丿

    hippoponさんはフカヒレご飯だったの?(*'ω'*)
    美味しそうですね~♪それに、コラーゲ~ン♪
    美肌♪美肌(´艸`*)

    おはようございます。

    母は自分が満腹の時は食事を作る気まるでナシ!!

    私もそうなのでココナッツさん母と同じです~

    たまには良いのですよ~マルちゃんで!

    スパーに行ってマルちゃんを探したのですが たったの2種類!
    ココナッツさんお勧めの鴨だしソバは無かったのです~

    関西と関東ではちょっと違うのでしょうかね?

    追伸

    スミマセン…(汗)

    スパーになってしまいました。
    正しくはスーパーです。

    Re: マロンママさん

    > 母は自分が満腹の時は食事を作る気まるでナシ!!
    >
    > 私もそうなのでココナッツさん母と同じです~
    >
    > たまには良いのですよ~マルちゃんで!
    >
    > スパーに行ってマルちゃんを探したのですが たったの2種類!
    > ココナッツさんお勧めの鴨だしソバは無かったのです~
    >
    > 関西と関東ではちょっと違うのでしょうかね?


    マロンママさんも?(*≧艸≦)一緒♪

    マルちゃん美味しいし、たまにはいいかな(^^ゞ
    でも、今日のお昼も・・・( ̄▽ ̄;)

    あれ、鴨だし無かったんですね。
    限定って書いてあったから売り切れたのかも?
    お勧めなのに・・・残念(T_T)

    Re: マロンママさん

    > スミマセン…(汗)
    >
    > スパーになってしまいました。
    > 正しくはスーパーです。

    へへへッ(´艸`*)
    了解しました~(*^ー゚)b

    でもSPARには残ってたりするかも。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示