今夜は 鶏団子鍋 (*'ω'*)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-01-19(19:06)
  • 1月19日 記事No2

    今日の晩ご飯です(-ω-)/

    今夜は鶏団子鍋 by母
    鍋 (gif)

    鶏団子鍋と言いつつ、ワタリガニカワハギも入っていました(^^ゞ

    鍋なので何でもありです!

    かったので温まりました(●´ω`●)

    しばらく鍋が続いて、後は雑炊でいただきます。


    こちらは最近ハマっているなめ茸 on the rice !!
    ご飯

    今日も美味しくいただきました。感謝、感謝。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わたりがにとかわはぎ~!
    いつもココ家は豪華で美味しそう♪
    お料理上手なお母様うらやましい(^-^)
    太らないように気をつけて~(^。^)y-~
    ちなみになめたけって
    ご飯にかけて食べるのね
    知らなかった(^-^;

    Re: POSATTOさん

    > わたりがにとかわはぎ~!
    > いつもココ家は豪華で美味しそう♪
    > お料理上手なお母様うらやましい(^-^)
    > 太らないように気をつけて~(^。^)y-~
    > ちなみになめたけって
    > ご飯にかけて食べるのね
    > 知らなかった(^-^;

    こんばんは(^-^)
    普段はワタリガニなんて入ってませんよ~(^^ゞ
    今日はスーパーで特売だったみたい(笑)

    太らないように・・・ヤバイ( ̄▽ ̄;)
    POSATTOさんも気を付けてね~(*≧艸≦)

    なめ茸on the rice!美味しいですよ(^_^)v
    大根おろしと混ぜたのもお勧め!
    明日もon the riceです(^^)/

    No title

    こんばんは☆

    おお…美味しそうなお鍋。
    お鍋もスープも、冬の主役ですよね☆
    ワタリガニは、お値段の割にいい味が出ますよね。

    そのご飯の上の「なめたけ」☆
    お茶漬けにしても美味しいですよ…
    お茶掛けでもいいし、だし汁掛けでもいいです。

    一度お試しあれ…☆

    こんばんは~

    あっ~お鍋イイですね~

    鶏団子とワタリガニとカワハギとたっぷりお野菜 温まります!
    いいお出汁で雑炊が美味しいですよ!楽しみですね~

    なめ茸はご飯が進み過ぎて要注意です…私の場合…

    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > おお…美味しそうなお鍋。
    > お鍋もスープも、冬の主役ですよね☆
    > ワタリガニは、お値段の割にいい味が出ますよね。
    >
    > そのご飯の上の「なめたけ」☆
    > お茶漬けにしても美味しいですよ…
    > お茶掛けでもいいし、だし汁掛けでもいいです。
    >
    > 一度お試しあれ…☆

    こんばんは(^-^)
    鶏団子鍋ですがワタリガニとカワハギが安かったので
    入れたそうです。
    やっぱり魚介はいいだしが出ますね!美味しかったです。

    なめたけのお茶漬け(*´▽`*)
    なるほど!美味しそうですね~♪
    早速試してみますね(≧▽≦)

    Re: マロンママさん

    > あっ~お鍋イイですね~
    >
    > 鶏団子とワタリガニとカワハギとたっぷりお野菜 温まります!
    > いいお出汁で雑炊が美味しいですよ!楽しみですね~
    >
    > なめ茸はご飯が進み過ぎて要注意です…私の場合…

    こんばんは(^-^)
    鶏と魚介でいいだしが出て、美味しかったですよ~(≧▽≦)
    雑炊、美味しいのかな?(*≧艸≦)楽しみ~

    なめ茸、マロンママさんもお好きなんですね(´艸`*)
    ご飯が・・・止まらない~♪♪
    コメントで教えて頂いたのですが、お茶漬けにしても美味しいそうですよ!
    ますます要注意かも・・・( ̄▽ ̄;)ヤバイ

    No title

    こんばんは!

    寒い季節にピッタリですね☆
    我が家は金曜日の鍋率がなぜか高いです♪

    応援ぽちっ☆

    Re: 保育士ママななみみさん

    > こんばんは!
    >
    > 寒い季節にピッタリですね☆
    > 我が家は金曜日の鍋率がなぜか高いです♪
    >
    > 応援ぽちっ☆

    こんばんは(^-^)
    やっぱり寒い季節は鍋ですよね!
    金曜日に鍋ってことは週末に雑炊ですね(*^ー゚)b
    みんなで鍋、いいですね~。

    息子さんも一緒に食べられるようになるといいですね(*^_^*)

    No title

    あったまりそうですね。
    ワタリガニ、カワハギ、ミネラル一杯ですね。
    つみれ、
    私は玉葱と胡麻油とシイタケ、たけのこで、中華風です。
    今朝は、お昆布のお出汁で、御雑炊、
    最後の卵も使いました。葱、、凄い量入れて、、

    風邪、なんとか、フィニッシュにならないかと思って、様子見です。眠ってばかり3日ぐらいたってる、、(◎_◎;)

    Re: hippoponさん

    > あったまりそうですね。
    > ワタリガニ、カワハギ、ミネラル一杯ですね。
    > つみれ、
    > 私は玉葱と胡麻油とシイタケ、たけのこで、中華風です。
    > 今朝は、お昆布のお出汁で、御雑炊、
    > 最後の卵も使いました。葱、、凄い量入れて、、
    >
    > 風邪、なんとか、フィニッシュにならないかと思って、様子見です。眠ってばかり3日ぐらいたってる、、(◎_◎;)


    おはようございます(^-^)
    中華風のつみれも美味しそうですね~φ(・ω・ )フムフム

    葱たっぷりの雑炊、風邪に効きそう!
    しっかり栄養を摂って、後は寝る!寝るのが一番かな。

    そろそろ治るといいですね。
    でも治ったからってすぐに歩かない方がいいかも。
    無理しないように(*^_^*)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示